• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桃子の命日

  • 2014年06月27日(金) 17:17:09
  • ペット
一年前の今日、実家の桃子が突然息を引き取りました。

動物愛護センターから来た桃子は、とてもビビりの子でした。

でも私にはすぐ懐いてくれて、実家に帰ればストーカーに(笑)

空の上では、お友達たくさんできたかな♪

一生忘れないからね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寝姿

  • 2014年03月03日(月) 21:30:04
  • ペット
可愛いお顔を出して、お昼寝中ですが…



なんか、すごく難しい寝方してるね (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の (*´艸`*)

  • 2014年02月22日(土) 22:00:45
  • ペット
最近の寝姿(笑)



気づくと、いつもこの格好で寝てます♡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何されても、動じません(笑)

  • 2014年02月15日(土) 18:00:29
  • ペット
帽子を被せても、全く気にせずに寝ています
(*´艸`*)



帽子を被らされても、ご飯を待っています♡



そして、そのまま食べてます(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

冬の風物詩♡

  • 2014年02月11日(火) 15:49:00
  • ペット
寒くなると現れる、雪んこ柴 (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

