• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

名古屋帰省♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

実は、27日~31日で名古屋へ規制してました♪
ちょっとバタバタしていて、更新が遅くなってしまいました

もう実家に桃子が居ないので、柴子(仮名)も自由に♡
でも最初は、隅々まで桃子を探していました。







31日は弟の誕生日なので、久しぶりに母手作りのケーキを食べました



帰る日の朝、近所の三太くんにも会えたよ (≧∇≦)/





あっという間でしたが、とても楽しかったです!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

