• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おはようございます。

  • 2013年07月28日(日) 08:29:28
  • ペット
今朝は曇りなので、久しぶりにゆっくりしようと思ってたのに。
この子に散歩の催促をされて、結局早い時間に起こされました…(´・ω・`)

でもそのおかげで、雨が止んでるうちに散歩を済ませられました♪
ありがとね~



朝ご飯を食べたのに、なぜかキッチンで待っている柴子(仮名)。
「母ちゃん、何かもらえませんか?」とでも言ってるのかな? (*´艸`*)



もうないよ~って言ったら、ふて寝し始めたよ(笑)



ずっと晴れ続きで暑かったから、雨でも嬉しいような。
でもムシムシするから、うっとうしいような。
そんな日曜の朝です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

