• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

しまなみ海道へお出かけ♪♪

母が遊びに来ているので、今日はちょっと遠出して しまなみ海道へ

まずは、多々羅大橋。
ここで【多々羅鳴き龍】を体験!
言葉では表現できませんが、すごかったです(笑)



続いて、今治のタオル美術館へ。



ご存知、ゆるキャラのバリィさん♡



ムーミンの展示がやっていたので、こんなモノも💠



とっても可愛いタオルがたくさんあって、見てるだけでも楽しかったです

帰り道、テレビでも紹介されたことのあるお店【ドルチェ】へ。
一番人気の瀬戸田みかんと伯方の塩を食べました♪



そしてもう一つ、八天堂とのコラボ・アイスなくりーむパン



そして最後に、尾道ラーメン🍜



たくさん見て、たくさん食べて、すっごく楽しかったです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

