• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メンバーの紹介です♡

  • 2013年11月23日(土) 21:30:41
  • ペット


まずはご存知、BONくん



続いて、同じ広島から参加の琥珀くん



熊本から参加の、初めまして柴男くん



やっと会えた、初めましてあずきちゃん



唯一柴ではない(笑)、初めましてルークくん



そして、長老柴子(仮名)

また会えるといいな♡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11/9 柴の家(ドッグラン)へ行きました♪

かなり遅くなりましたが…

9日、山口にある『柴の家』というドッグランへ行ってきました♪
仲良しのフォロワーさんにお誘いいただきまして

柴子(仮名)はこう見えてガウガウ犬なので、しばらく様子を見てたんですが。

意外と?(笑)、仲良く遊ぶことができました!











みなさん、ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜中にテンションMAX!

  • 2013年11月06日(水) 22:33:54
  • ペット
夜散歩から帰った後、なぜかテンションMAXに(笑)



父ちゃん、かかってこいやー!



楽しいワン♡



元気な11歳のおばあちゃん (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気抜きすぎ…(*´艸`*)

  • 2013年11月05日(火) 22:22:45
  • ペット
犬として、どうよ。。。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おニューのカッパ♡

  • 2013年11月03日(日) 22:22:34
  • ペット
フォロワーさんの柴コちゃんのママが作ってくれた、おニューのカッパを着てお散歩です♪







なぜか、ギリギリを歩きたがる柴子(仮名)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11月のアイコン♡

  • 2013年11月02日(土) 22:10:50
  • ペット
今月も、キノコさんです♡



そして毎月1日は、フィラリアの薬の日です!



一ヶ月に一度だけもらえる、特別なオヤツだと思ってます(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

緑地公園での柴犬オフ会♡

  • 2013年11月01日(金) 21:58:30
  • ペット
もう、恒例行事となっていますが(笑)
大高緑地公園にて、柴犬オフ会です♪

今回のメンバーは、こちら👇


一番会ってるさなちゃんとは、こんなにもお近づきになったお尻合いに (*´艸`*)



今度は、年末かな?
いつも集まってくれて、本当にありがとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

