• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モデル犬♡

  • 2013年09月30日(月) 22:22:10
  • ペット
ポスター風♪



雑誌風♪



街灯キャッチ♡


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いただきもの♡

  • 2013年09月29日(日) 22:17:32
  • その他
メソメソさんから頂いたカステラ♡

ヤツも狙ってます (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

柴子(仮名)の日常の一コマ♪

  • 2013年09月28日(土) 23:50:10
  • ペット
あー、つまんねぇなぁ。。。



あ、見たなー!



ま、いっか。
寝よ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よく遊び、よく寝る!

  • 2013年09月27日(金) 23:45:54
  • ペット
お散歩、楽しいワン♪♪



スヤスヤ、気持ちいいワン…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

柴の開き(笑)

  • 2013年09月26日(木) 11:46:32
  • ペット
見事に開いてますね~(*´艸`*)



見ーたーなー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝の散歩♪

  • 2013年09月25日(水) 11:45:46
  • ペット
柴子(仮名)さーん、起きてますかー??



ん? 寝てましゅワンよ…(笑)



あれ?
あたち、お散歩行ったっけ??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すべり台♪

  • 2013年09月24日(火) 11:40:01
  • ペット
あたち、すべり台大好きだワン♡
自分で、階段を上って行きますから♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チェックチェック!

  • 2013年09月23日(月) 11:37:36
  • ペット
何だ、なんだ?
これは、あたちのかな??



いや、それは父ちゃんの大切なモノだよ (*´∀`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

白い彼岸花

  • 2013年09月22日(日) 11:35:39
  • その他
今年も、咲いたね♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

怒らんでも。。。

  • 2013年09月21日(土) 11:30:51
  • ペット
今日も、気持ちよさそうに寝てるねぇ♡



また、写真撮ったワンか!?



もぉ。。。



そんな、怒らんでも…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんですか!(*´ω`*)

  • 2013年09月20日(金) 11:25:16
  • ペット
今日も、スヤスヤ寝ております♪



ん??



なんだ、そのおてては!♡(*´ω`*)♡



可愛すぎるだろ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中秋の名月♡

  • 2013年09月19日(木) 21:21:19
  • その他
今年の中秋の名月は、満月です♡
次は、六年後らしいですよ~♪♪



なのに、この子は…(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもの場所で…

  • 2013年09月18日(水) 21:17:37
  • ペット
川をチェック!



お友達チェック!



いないなぁ… (*´ω`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お疲れさま!

  • 2013年09月17日(火) 21:07:55
  • ペット


二日間お付き合い頂いたので、朝もなかなか起きてきません(笑)



でも起きてからは、お土産のもみじ饅頭 (ワンコ用) に釘付け♡



そして、また眠りにつくのでした (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出雲大社へ

さーて、今日はどこへ行くのかなぁ?



メソメソさんご夫婦とご一緒させてもらい、出雲大社へ♪



なぜかうちの子が、尻案内してました(笑)



初めて行きましたが、独特の空気感?で 本当に素敵な場所でした。





ちょっと遅めのランチは、出雲スペシャルバーガー♡
出雲牛ですよ! メッチャ美味しかった~



ハラさん、メソさん、お世話になりました m(_ _)m
とっても楽しかったです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

広島オフ会・夜の部♥

続いて、夜の部です!



ボンボン、ももちゃん、柴子(仮名)も参加したよ



お祝いの席でもあったので、超久しぶりに飲みました♪
カシスオレンジでしたけど(笑)



あたち、途中で眠くなっちゃったワン…
(*´艸`*)

楽しすぎて、あっという間の一日でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

広島オフ会・昼の部♡

今日は、広島で大オフ会がありました♪
昼の部は私が幹事のため、ドキドキ。。。
お店はココ!



メニューも豊富で、とっても美味しかったです♡
私が食べたのは、生ハムとチーズのサンドウィッチ



では、今回の参加メンバーを紹介します!

まず最初にご対面したのは、広島の琥珀くん (mayumiさん)



鳥取のあずきちゃんとやまとくん (あずやまのとーちゃん・かーちゃん)



兵庫のももちゃん (mokamokaさん・パパさん)



山口のBONくん (BONママ)



徳島のラッキーちゃん (母ちゃん・とーちゃん)



なんと、7柴も集まってくれました

他にも、埼玉のメソメソさんご夫婦・さな母ちゃん・花鱗ちゃんママと娘ちゃん2人・すずママも参加してくれました



楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。。。

コメントを見る(2)

 by らき母
ほんと、楽しかったねぇ!!
いろいろとお世話していただいてありがとう(^o^)
外でお茶も気持ちよかったね。
Re:  by 柴子(仮名)の母ちゃん
らき母さん

本当に楽しかったね♪♪
またこうやって、集まれるといいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャンプップー♪

  • 2013年09月14日(土) 12:32:03
  • ペット
今日は、シャンプーの日。
でも気づかれてしまい、この通り。



かれこれ、二時間弱…
「あたち、意地でも動きませんから」



オヤツで釣るも、食い逃げばかり (;^ω^)
持久戦に勝利し、結果的には洗ってやりましたよ (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネコさんとご対面♪

  • 2013年09月13日(金) 12:20:34
  • ペット
ちくわをくれるおばちゃんのお好み焼き屋さんに、ネコさんがたくさんいます。
その中でも、このネコさんはとってもフレンドリー♡



柴子(仮名)も、おとなしくご挨拶を(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もぉ~

  • 2013年09月12日(木) 20:05:01
  • ペット
もぉ、何よ~



撮らないで!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏に逆戻り…

  • 2013年09月11日(水) 20:00:19
  • ペット
あ~ぁ、暑いワンねぇ…



暑いけど、ついついここまで来ちゃった

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ん?

  • 2013年09月09日(月) 22:57:05
  • ペット
ん? 何ですかワン??



用がないなら、呼ぶなよ~(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食いしん坊♡

  • 2013年09月08日(日) 21:57:25
  • ペット
こんなに気持ちよさそうに寝ていても…



グリニーズを持って来れば、この通り!
(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

真剣勝負!?

  • 2013年09月07日(土) 21:57:43
  • ペット
毎日、ご飯待ちは真剣勝負だワン♪♪



あらら、おつゆが…(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♡HAPPY BIRTHDAY♡

  • 2013年09月06日(金) 10:07:27
  • ペット


今日はこの子の、11回目のお誕生日です♪



プレゼント、いっぱいもらったワン



これからもずっと、元気でいてね~ (≧∇≦)/

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すっかり秋めいてきましたね♪

  • 2013年09月05日(木) 19:22:41
  • ペット
心地よい風が入ってきて、スヤスヤ…



あぁ、よく寝たワン Uo・ェ・oU

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと止んだ!!

  • 2013年09月04日(水) 19:17:31
  • ペット
ずっと降り続いた大雨が、やっと止みました!!

いつもチョロっとしか流れのない川も、濁流と化してました…



そしていつもの散歩コースも、増水した川が河川敷スレスレでした(;^ω^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(´∀`*)ウフフ♡

  • 2013年09月03日(火) 19:17:46
  • ペット
同じ格好で寝てるよ (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カッパ隊長!

  • 2013年09月02日(月) 13:37:22
  • ペット
雨の日は、プーさんカッパを着てお散歩です♪



カッパ隊長、瀬野川パトロール異常なしですか? (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また、雨…(´・ω・`)

  • 2013年09月01日(日) 12:57:29
  • ペット
あーぁ、また雨かぁ。。。



ん? ( ´Д`)なにか??



あ、いえ。
ゆっくりお休みください(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

