• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨続き…(´・ω・`)

  • 2013年08月31日(土) 12:47:54
  • ペット
しかし、よく降るねぇ…
あたち、つまんないワン…



でも、夕方の散歩はまた止んだワン♪♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキー♪♪

  • 2013年08月30日(金) 12:37:06
  • ペット
朝からすごい雨・雷だったけど、夕方の散歩は止んでた!

誰もいなかったけど、ゆっくりお散歩できてよかったね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご飯待ちさん♡

  • 2013年08月29日(木) 23:53:56
  • ペット
朝のご飯待ちさん



夜のご飯待ちさん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブラブ♡

  • 2013年08月28日(水) 23:15:49
  • ペット
久しぶりに、豆太くんに会えたの
ラブラブツーショートだワン



コメントを見る(2)

 by らき母
お似合いで微笑ましいねぇ。
柴子ちゃん、色白美人さんやわ(^ ^)
Re:  by 柴子(仮名)の母ちゃん
ありがとワン♪
豆太くんは、ずーっとあたち一筋だワン

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(*´ω`*)

  • 2013年08月27日(火) 23:55:09
  • ペット
でーん!! (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2日ぶりの瀬野川♪

  • 2013年08月26日(月) 23:55:20
  • ペット
大雨のため、2日ぶりの瀬野川です♪
やっぱり、河川敷は楽しいみたい♬



とっても嬉しそうでしたよ (*´∀`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この変わりよう(笑)

  • 2013年08月25日(日) 17:46:03
  • ペット
私が朝ごはんを食べていると、こんなにキラキラしたおめめしてるのに。



普段はずーっと、こんな感じで寝ています(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの雨…

  • 2013年08月24日(土) 08:47:16
  • ペット
今日は、雨かぁ…



警報出てるんでしょ? じゃあ、散歩行けないね。
雨が弱くなったら、起こしてね~

コメントを見る(2)

 by らき母
やっと降ったねぇ。柴子ちゃん、無事にお散歩行けてよかったね(^ ^)
Re:  by 柴子(仮名)の母ちゃん
本当に、長かったね!
でも、まとめて降りすぎ…(;^ω^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(*´ω`*)

  • 2013年08月23日(金) 08:47:54
  • ペット
昼間は、いつもこんな感じ(笑)



飯はまだかいのぉ?



いや、さっき食べましたけど (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

橋の上

  • 2013年08月22日(木) 07:27:46
  • ペット
河川敷への散歩は、橋を渡ります。

「あれ? なんか、揺れてないワンか??」



大きな川に掛かっているので、人が走ったりすると揺れるんです(笑)



あーあ、尻尾下がっちゃった (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

起きてる?

  • 2013年08月21日(水) 06:55:20
  • ペット
寝ながら、歩いてるよね? (*´艸`*)



起きてるワンよ♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

毎日

  • 2013年08月20日(火) 19:37:21
  • ペット
おつゆを付けて、真剣にご飯を待っています
(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏限定♪♪

  • 2013年08月19日(月) 11:41:50
  • ペット
夏限定のオヤツに、おめめをキラキラさせてます ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



それは、何かと言うと…



ワンコ用ゼリーです!
興味津々なご様子(笑)



冷やしてあるので、散歩から帰ったら食べさせてます♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見張りワン!

  • 2013年08月18日(日) 19:31:20
  • ペット
定位置で、怪しい人がいないか 見張りワンしてます (`・ω・´)ゞ



でも、しばらくすると…(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おねだり方法♡

  • 2013年08月17日(土) 16:16:10
  • ペット
だるまさんが転んだシステム (*´艸`*)

最初は、この辺で。



で、ふと見たらここまで来てる♪



これ、意外とビックリするよ! (笑)

コメントを見る(2)

これはビックリ by らき母
全く音もなく移動できそう(≧∇≦)
Re: これはビックリ by 柴子(仮名)の母ちゃん
その通り!
音もなく、近づいてきてます(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

父ちゃんが来るまで…

  • 2013年08月16日(金) 11:13:12
  • ペット
父ちゃんが来るまでは、あたちの寝床♡



人間みたいだよね~(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この子も、盆休み?

  • 2013年08月15日(木) 17:27:18
  • ペット
きみも、お盆休みかな? (*´艸`*)



まぁ、毎日がお休みだよね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

転がる尻が、二種類も(笑)

  • 2013年08月14日(水) 07:47:19
  • ペット
ふと見たら、転がる尻が二種類♡(*´∀`*)♡





廊下のフローリングが気持ちいいんだね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

三連休

  • 2013年08月13日(火) 07:47:45
  • ペット
珍しく父ちゃんが三連休だったから、ちょっとはしゃぎすぎちゃって…
今日は一日、ぐっすり寝て過ごしました





あぁ、よく寝た!
夜なのに、まだ暑いワン!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング♡

  • 2013年08月12日(月) 07:11:06
  • ペット
今日は、トリミングしてもらいました♡
肉球の間の毛が伸びてきて、カミカミし始めたからね~

「あたち、綺麗になったでしょ?



おちりも、桃尻カットしてくれたの♡



これで、しばらく安心だね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お留守ワンばっかり…

  • 2013年08月11日(日) 08:20:08
  • ペット
今日も、眠そうな顔からスタート!
お散歩の後には、お墓参りへ一緒に行きました♪



父ちゃん母ちゃんは、美味しいもの食べに行くんだって!
だからあたちは、一人でお留守ワン…



お友達とランチで、スイーツパラダイスへ♡
パスタとケーキ、バニラとラムネのソフトクリームを食べました (*´ω`*)




そのお友達とはサヨナラして、一旦帰宅。
帰って来たー♪って喜んだのに、今度は父ちゃんの会社の人のお家へ行くんだって…

子供たちと遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてて…
長いこと、お留守ワンさせちゃったね。ゴメンねm(_ _)m

明日も父ちゃん居るから、いっぱい遊んでもらおうね~(*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お犬様

  • 2013年08月10日(土) 22:58:29
  • ペット
我が家のお犬様♡
一番涼しい場所に居ます(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏祭り♪

昨夜、自衛隊の夏祭りへ行ってきました。
今年は初めて中まで入り、花火見物しましました

ベスポジだったので、とっても綺麗でした





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏の朝

  • 2013年08月08日(木) 07:07:37
  • ペット
おはようございます。
夏の朝は、早いです。
散歩から帰ると、こんな感じでまったりと
(*´艸`*)



( ´Д`)なにか?(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハンター柴子(仮名)

  • 2013年08月07日(水) 08:45:28
  • ペット
おはようございます。
毎朝、パンを狙って ハンター柴子(仮名)が現れます!



ちょっともらったら、もう納得♡
スヤスヤ眠りにつきました (*´∀`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでお昼寝 (*´∀`*)

  • 2013年08月06日(火) 11:14:50
  • ペット
ブタさん枕、ROLLY(白い犬)、ポチ子(茶色い犬)と、仲良くスヤスヤ… (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何十年かに一度咲く花

  • 2013年08月05日(月) 10:10:00
  • その他
30年~50年に一度咲くと言われている花が、今咲いていると聞いて見に行ってきました。
リュウゼツランという花だそうです。



もちろん、この子も一緒にね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

父ちゃんがいない日は…

  • 2013年08月04日(日) 19:25:07
  • ペット
広くて、寝やすいワン…Uo・ェ・oU

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モデルも大変!?

  • 2013年08月03日(土) 10:25:08
  • ペット
柴子(仮名)は、毎日写真を撮られまくってます(笑)
ちょっと、うんざりすることも。。。



でもプロだから、ちゃんと笑顔でね (*´艸`*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寝てばかり (*´艸`*)

  • 2013年08月02日(金) 16:53:13
  • ペット
柴子(仮名)は基本、ご飯と散歩以外はほぼ寝ています。
仕事が忙しい時は助かるけど、暇がある時はちょっと寂しい。。。

でもこの寝顔を見てるだけで、私は最高に幸せです



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

