• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

行きつけのお店♪

  • 2013年07月31日(水) 07:05:45
  • ペット
柴子(仮名)行きつけのお好み焼き屋さん。
ここのおばちゃんに、ちくわをもらいます。
でも、さすがにこんな朝早く居ませんよ(笑)

この散歩ルートは、こうやって必ず確認をします (*´艸`*)



残念だったね


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ん?

  • 2013年07月30日(火) 13:07:52
  • ペット
今朝「散歩行こうか~?」って声かけたら…
ん? 何か違和感が??



よーく見たら、チロッと舌が出てました♡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日のお散歩♪

  • 2013年07月29日(月) 15:55:02
  • ペット
雨の日のお散歩は、カッパを着て出かけます♪

昔は雨だと、外へ出たがりませんでしたが…
カッパを着れば 身体が雨に濡れない!と分かってからは、平気になりました (*´艸`*)



でも、お友達にはなかなか会えないね…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはようございます。

  • 2013年07月28日(日) 08:29:28
  • ペット
今朝は曇りなので、久しぶりにゆっくりしようと思ってたのに。
この子に散歩の催促をされて、結局早い時間に起こされました…(´・ω・`)

でもそのおかげで、雨が止んでるうちに散歩を済ませられました♪
ありがとね~



朝ご飯を食べたのに、なぜかキッチンで待っている柴子(仮名)。
「母ちゃん、何かもらえませんか?」とでも言ってるのかな? (*´艸`*)



もうないよ~って言ったら、ふて寝し始めたよ(笑)



ずっと晴れ続きで暑かったから、雨でも嬉しいような。
でもムシムシするから、うっとうしいような。
そんな日曜の朝です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一緒に二度寝 (*´∀`*)

  • 2013年07月27日(土) 07:49:40
  • ペット
おはようございます
今日は久しぶりに、曇り空です

夏の朝散歩は早起きなので、
ここで一緒に二度寝します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝のルーティンワーク(笑)

  • 2013年07月26日(金) 11:00:12
  • ペット
おはようございます

柴子(仮名)の朝は、母ちゃんのパンを狙うところから始まります!



そして もうないのが分かると、この通りですよ (*´艸`*)



分かりやすい子です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院へ

  • 2013年07月25日(木) 11:59:04
  • ペット
今日は、病院へ行ってきました。
4月に子宮&乳腺腫瘍摘出手術をしたので、まず術後の経過を診てもらいました。

リンパの腫れ、なし。
臓器の腫れ、なし。
おっぱいの異常、なし!
ちょっと、体重が増えてました(笑)

混合ワクチンを打ち、カイカイの薬をもらって帰ってきました~
どこも異常がなくて、ひと安心♪
これからも、元気でいてね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつものスタイル

  • 2013年07月24日(水) 21:08:36
  • ペット
コーヒータイムには、いつも参加ちう

「母ちゃん、何か食べてるワンか?」 by 柴子(仮名)

たとえ食べてなくても、必ず最後まで見張ってます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして♪

  • 2013年07月24日(水) 11:29:17
  • ペット
あたちが、柴子(仮名)です。
ちょっと人間っぽい柴犬です(笑)
よろしくワン


コメントを見る(7)

よろしくね by BONママ
こちらでは 初めてましてだね 待ってたよ よろしくね(*゜▽゜)ノ
ブログ開設おめでとー(^o^) by らき母
柴子(仮名)ちゃんの写真、楽しみやわぁ。
ありがとう (*´∀`*) by 柴子(仮名)の母ちゃん
BONママ、らき母ちゃん、コメントありがとう♪
これからも、よろしくネ~(≧∇≦)/
 by さな母ちゃん
経過良好でなによりでござんしたー!
これからも、元気で母ちゃんのパンを狙うんだよー(笑)
ありがとね♪ by 柴子(仮名)の母ちゃん
さな母ちゃん、ありがとう (*´∀`*)
おかげさまで、元気にパンを狙ってます(笑)
おめでとう! by しましま
ブログ楽しみにしてるよ〜!あとでブログリンクさせてね!!
 by 柴子(仮名)の母ちゃん
しましまさん、ありがとう♪
よろしくね~(^o^)丿

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

